10 7月
2014

雑穀人気

今は、雑穀がブームのようです。火がついたのはシリアルがきっかけ。
美容と健康によいとされ注目されたのがアサイーボール。ポリフェノールがたっぷり入って
活性酸素を除去してくれて老化防止に効果かある果物アサイー。
そこにシリアルをかけて朝食に、と広く宣伝されていた。そして、スーパーで急激にシリアルが
売れ出し、たちまち火が付いた。自分もブームになる前から、白米ではなく胚芽米や玄米もちょくちょく
食べていて、その栄養効果にひかれていた。
美容に必須な便通がよくなるし栄養素も優れているから、おかずが少なくて済む。腹持ちもよく
有名な女優さんも玄米を食べている。
そして、シリアルだが、今市販されているシリアルがおいしい!乾燥果物が種類多く一緒に入っていて
甘みもちょうどよく、程よく固まりになっていてサクサク触感よく1日に何度も食べられそうな感じ。
ウチでは、業務用スーパーで少し容量の大きいタイプをかって子供たちも大好きでよく食べる。
栄養価も高く牛乳とヨーグルトをかけてもりもり食べます。

ナチュラルハウス 口コミ

27 6月
2014

福袋の残り物活用法

毎年お正月になると福袋を買ってしまう方、たくさんいるのではないでしょうか。
私も毎年必ず3~4個購入するのですが、サイズが合わず着られるのは半分程度。
着られなかったものは知人にあげることが多かったです。

これがお金になればなぁとリサイクルショップに持っていったこともあったのですが、
有名ブランドでない限り、グラム数円の世界でほとんどお金にならず。

しかし今年はこれがお金になりました!
利用したのは、【スマートフォンのフリマアプリ】。
私は女の子のフリマアプリ frilを使用しました。

操作方法は簡単。
アプリのカメラを使用し、商品の写真を撮影。
商品名と簡単な商品紹介文を記入し、希望販売価格を決めて、アップロード。
たったこれだけ!
ややこしい手続きや手数料が必要なインターネットオークションを使いこなせなかった方もこれなら簡単に出品出来ると思います。
私もこれで数年前の福袋に入っていた洋服を売ることができました。

ポイントは写真。
未使用品であれば、タグの写真をアップすること。
「お値下げしました」などの文字デコレーションを適宜使用し、写真にインパクトを与えること。
これを気にするだけで、リサイクルショップの数倍の価格を手にすることができます。

お手軽に不用品の処理ができるフリマアプリ。
是非活用してみてください。
http://xn--3-geu0c5bq9bymuec7085u45h.com/

24 6月
2014

目元の色素沈着におすすめの美容液ってどれ?

どうもです。

ずっと暑い・・・・ほんとに暑い。 このごろは体がだるくなってしまって、動くのに一苦労です。

冬と比べると夏のほうが好きな夏女なんだけど、 夏はもういいかな、とまで思ってしまいますよね。
洋服はリーズナブルに済むので助かりますけどね。 来週また洋服買っちゃおうっと。
ここまで気温が高いとイヤなのが紫外線のことですね。

1週間前も海にバーベキューに遊び友達たちと遊んできたんですけど、日焼けしちゃたんですよね・・・

必ず黒い洋服を選ぶなど対策したつもりでしたけど、やっぱり日焼けしてしまいますよね。

黒ずみにならないように美白に効果のある美容液探してみようかな。

黒ずみに効く美白に効果のある美容液はどんなのだろう。

目元の色素沈着も気になっているので目元の色素沈着に効果のある美容液がいいかな。
ネットなんかでよくCMしてますよね。なぜかよく見ます。

使いずらいなどがあるのでとりあえずトライアルセットで試してみようかな。
とりあえずアンプルールを試してみようかな。

21 6月
2014

集客スキル

集客スキルというのは、商売をやっていく上では必要不可欠です。そんな集客スキルのうち一つを紹介します。それは「インターネットを活用する」ということです。近年は電車に乗ってもバスに乗っても誰もが「スマートフォン」を見ていますよね。LINEをしていたりTwitterをしていたりネット上のサイトを見ていたりは様々なのですが、やはり集客スキルとして「インターネットを活用する」ことはかかせません。インターネットは一昔前まで携帯ではなくPCで見るものでしたから、普及率が低かった昔だと、あまり集客効果はのぞめませんでした。ただ今は誰もがインターネットに接続できる端末を持っているようなものですから、うまく活用することができれば自分のお店、商品、企業を「知ってもらう」ことができ、またそれを経由した潜在的なお客さんを集客することが出来ます。お客さんを集めるという上では、やはり「知ってもらう」ことが「選ぶための根拠付け」になり、根拠がある意見が強くなるのと同じように、情報があるお店は選択肢の中で強くなることが出来るのです。このような集客スキルは昨今の企業にとって基礎基本的なものですから、是非こういったところから集客スキルを磨いていってください。

ハンモック YouTuber Academy

20 6月
2014

脱毛サロンの広告

ここ数年、脱毛サロン(脱毛エステ)を利用する女性が増えています。女性の間では、ムダ毛の処理は脱毛サロンで、という意識が高まっているようです。
脱毛サロンの広告もよく目にします。
Read More »

20 6月
2014

成功者の告白

成功者は得てして、「退屈と孤独」という悲劇を引き起こしがちです。
とくに不動産投資で成功した人は、週に30分程度働くということも言われています。
では、どのように不動産投資と付き合うか?
不動産投資をやりはじめるときに、不動産で得たお金と時間を使って何を得るか?何をやるか?
を始めに決めておくことです。
何を得るか、事業を興すことがオススメです。
特に、社会貢献系がオススメです。
社会貢献と言っても、大層に身構えて大上段に構えなくて大丈夫です。
例えば、未婚化による少子化対策として、モテない男性向け女性の口説き方教室をやる、とか。
メガネ女子向けに、オタクのコミュニティを作るとか。
なんでもいいのですよ。
これを不動産投資で余裕ができた時間で南の島にずっと行っているとか、
やり続けると廃人になるんですね。
ほほえみの国タイに、パタヤというリゾート地があります。
そこにいる人は、のんびりしていて良さそうに見えますが、タイ廃人と言うダメ外人がたくさんいます。
「ああなりたくはないな」と思って欲しいのですね。
お金借りる ネット

18 6月
2014

体幹を鍛える

おなか周りのお肉が気になってきました。
夏になるし、今のうちからシェイプアップを図っておかないと・・・
自宅のカウンターに体を預けながら手紙を読んでいたら、ふと自分の
おなかの肉がカウンターの上にポヨッとのっているではないか。
がくぜんとしましたね。
最近ジムにいって自転車こぎをしています。体が15分くらい続けていたら
ぽかぽか熱くなってきます。じわっと汗もかいて、普通に外で自転車を走らせるより
短時間で確実に汗がかけます。外でだと、風が吹いていて体が温まりにくかったり
信号や通り過ぎる人で止まったりと、集中できないので最近はもっぱらジムで運動をしています。
そして、夜は体幹を鍛えて引き締まったボディを目指します。ゆっくりしたエクササイズで
体の奥の筋肉を目覚めさせ体脂肪を落とせます。骨を支えるのが筋肉ですから、骨のゆがみを
防ぐためにもこれからも続けていこうと思っています。1歩ですべての筋肉を使うウォーキングを
ご紹介。両手を腰に当ててお尻の筋肉をつかって左足を後ろに引きます。そして左足のかかとを
お尻につけるような感じで、モモの後ろの筋肉を使って膝を曲げます。おなかとお尻に力を入れて
左足のももを前に床と平行に引き上げます。そのままひざ下をまっすぐ前に伸ばしていきつま先を伸ばし
ます。ゆっくりすることでバランスを保とうと筋肉がプルプル震え、奥の筋肉が鍛えられていることを
実感するでしょう。

バスト 大きく

18 6月
2014

育毛のゴールデンタイム

忙しい毎日の中で睡眠時間の確保やストレスの解消というのは難しく、生活習慣の乱れがなどが原因で薄毛になっている人も多いようです。

当たり前のことですが不健康な生活、食事をしていると、体が不健康になるだけではなく、髪の毛が生えてくる頭皮なども不健康になるので、髪の毛が生えなくなってしまします。

なので、薄毛に悩んでいる人は生活習慣を見直すことは大事ですね。

生活習慣が薄毛の原因になっていると思っている人は少ないと思いますが、実際には、生活習慣を見直すだけでも薄毛は改善されるというケースもあります。

ストレスを解消するだけでも、薄毛が解消されるということもありますので、ぜひ一度見直してみましょう。

睡眠時間が短時間だったり、タバコ、深酒、ストレスなどいろいろありますが、できることから改善してみましょう。

若い人ほど、早寝、早起きは難しいと思いますが、髪が成長する時間は夜の10時~2時頃がゴールデンタイムとも言われます。

夜10時に寝るというのはなかなか難しい感じもしますが、最低しっかりと睡眠時間を確保する努力はしてみましょう。

女性の育毛対策.com

17 6月
2014

しわの原因と対策

しわができる原因は、水分を失った肌がたるむことにあります。肌の乾燥を防ぐには、洗顔後や入浴後時間をおかずに化粧水をつけ、保湿をしっかり行いましょう。肌の乾燥が解消されないと悪影響がでます。それは、肌の最も外側の角質層がもろくなって、剥がれ落ちやすくなります。乾燥が進み、この角質層が剥がれると隙間ができます。肌に含まれていた水分が角質層のすきまから蒸発すれば、肌は水分保持しておけなくなり、しわがより目立つようになります。おわかりいただけましたか?この乾燥がしわの原因のひとつであります。肌を刺激 Read More »

15 6月
2014

耳つぼダイエット

最近、耳つぼダイエットというダイエット方法が話題になっています。一般的な耳つぼダイエットの手法とは、どのようなものでしょう。つぼというのは東洋医学の考えに基づく体の中のさまざまな流れを制御するスイッチのような役割をしているものです。人間の手足には多くのつぼがあり、耳にもいくつかのつぼがあるといいます。耳のつぼは、脳に近い部分にある大事なつぼです。つぼを押すことによって、美容や健康に生かすことができるという考え方です。 Read More »

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!