Archive for 12月, 2012

31 Dec
2012

あの山を。。。

もうこれで登り終わっただろうか?いや…まだ残ってるさ♪もう登れない。そんな気持ちになるデコボコナ難関ばかりの育児だったなあと1年を振り返ったが♪改めて良かったと私なりに納得出来た1年になった。もう来年の目標も決まって、新 [&hellip

31 Dec
2012

ビタミンとミネラルの宝庫といえば

わたしたちは毎日食事をし、飲み物を飲みますが、これは身体にエネルギーを補給するためです。エネルギーが補給されるからわたしたちは動いたり考えたりすることができます。しかし、そのためには栄養素がなければなりません。栄養素とは [&hellip

30 Dec
2012

アホ毛とはどんな毛?

今日、ツイッターで友人が「アホ毛が可愛い」とつぶやいていました。ん?アホ毛?皆さんはアホ毛と聞いて何のことかわかりますか?私は、耳にしたことはありましたが実際どんな毛をアホ毛と指すのか全くもってしりませんでした。皆さんは [&hellip

30 Dec
2012

査定額についてのトラブル

査定額についてのトラブルも存在しているということを理解しておいたほうがいいかもしれません。交渉もうまくいってあとは、お金が振り込まれるのを待つばかり。 しかし「譲っていただいたお車に不具合が見つかりまして、当初予定してい [&hellip

30 Dec
2012

来年こそ結婚

こんちゃらごあす!島根県は雨のようです。こっちははれですけどね。 何て事を言ってんだけど、今日は田崎アヤカ似の姉貴と福島県までフェンシングをしにいく予定です。 「海外に行ってみたい」って言ってた友達が、とうとうベルギーに [&hellip

30 Dec
2012

免疫の活性化には

今や日本人の3人に1人は、生涯に一度はがんにかかります。日本人の死亡原因のトップもがんで、がんにかかる人は一向に減る気配がありません。 よく知られた事実ですが、健康な人でも一日に3000億個近いがん細胞ができています。人 [&hellip

29 Dec
2012

続けています、米のとぎ汁洗顔

私はもう20年以上も米のとぎ汁洗顔を続けています。 市販の米ぬか洗顔料ではなく、、お米をといだあとの水をとっておいて洗顔に再利用しているのです。 朝お米を30秒程ギュッギュッとといで、最初の白濁した水を洗面器にとって置き [&hellip

29 Dec
2012

来年の目標

来年の目標(妄想が暴走) ひめあにに参加する 車にシール張る、PCK仕様のギンギラギンにさりげない感じで 実は、許可も原画もらってるので後戻りできねぇwww よろしくお願いします。 ストフェスに参加する 各イベに参加する [&hellip

29 Dec
2012

乾燥肌にはオールインワンジェル

乾燥しやすい季節ですが、皆さんはしっかりとスキンケアしていますか?「仕事疲れて眠いから明日ケアすればいいやぁ」や「寒いから早く布団に入りたい」という思いからスキンケアを疎かにしている人が増えているのではないでしょうか。乾 [&hellip

29 Dec
2012

エステでセルライトを解消

エステでセルライトを解消 太もものセルライトを気にする若い女性たちは、エステで扱われているセルライトの除去コースを使っているようです。エステで行うセルライトの解消は、専用のマシーンを使うか独自のマッサージによるものがほと [&hellip

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!