Archive for 8月, 2013

31 Aug
2013

チークの入れ方

 頬骨に沿った感じに斜めにおろしてしまうと、下向きのラインが強く出てしまいます。  ロを開閉したときに動く骨のあたりにあるくぼみのところで折り返して、かづきの影の上をなぞるようなりもりで「レ」の字を描きます。

31 Aug
2013

健康宅配をうまく利用しよう

友人の家族は、糖尿病の祖父母も一緒に生活をしています。二人共、糖尿病なので、毎日の食事の準備がとても大変と言っていました。

31 Aug
2013

通販で化粧品を購入する時の注意点

店舗まで足を運ばずとも、家から出ずに商品が買える通販は、私たちの生活に浸透してきています。化粧品を通販で買うことも珍しくありません。反面、肌に合わない、効果が感じられない、粗悪品だった等のトラブルも少なからずあるのも事実 [&hellip

30 Aug
2013

水ビジネス

シーメンスのグループ会社、シーメンス・ウォーター・テクノロジーや、GEのグループ会社である、GEウォーター&プロセステクノロジーがその代表例だ。

30 Aug
2013

私達がはまった三国志について

私は昔、中国の歴史である三国志にめちゃめちゃはまったことがあります。

29 Aug
2013

転職しても期間はすべて合算される

★年金手帳の所在を確認する  社会保険事務所で相談する場合は、必ず年金手帳を持っていかなければなりません。年金手帳に記載されている記号・番号によって、受給者の過去の加入経歴がわかるからです。

29 Aug
2013

納涼的な涼しさと脱毛処理

今日も相も変わらず暑さが続いております。 こんな調子じゃあ、絶対にクーラーを切ることなんてできないし、もし切ってしまったら絶対におわこんです。 このクーラーという大発明が夏を快適なものにしているのですよね。 温暖化に繋が [&hellip

29 Aug
2013

納涼的に脱毛

夏の暑さ、今日もやはり衰えていません。 夏の終わりを待ちわびているのですが、まぁこの調子じゃあクーラーを切れる時というのは今しばらく来なさそうですよね。 ホント、このクーラーがなかったら夏をここまで海底にすごすことなんて [&hellip

29 Aug
2013

アジア経済圏形成

 経済連携協定は、関税引き下げを取り決めるFTAに加えて、サービス分野の自由化、投資協定や途上国側におけるインフラ開発への先進国側からの支援、各種の基準認証の統一化などの取り決めを行い、締結国間での経済活動を促進させるこ [&hellip

29 Aug
2013

入院という病院の日常において

医療業界ということろは非常に特殊な業界といえるのではないかと思うほど 日常生活の場面ではなかなか起こらないことが 頻繁に発生することでもそのイメージを強くしているような 気がしないでもありません。 とくに、ナースと患者と [&hellip

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!