Archive for 9月, 2013

30 Sep
2013

消費税アップの前に車を購入。でも高くないかこれ!!

そういえば来年から消費税が上がるんですよね?丁度今、私は結婚を来年に控えているんです。 彼が消費税が上がるまえに車を買う!って言っているんですけど、消費税のことを考えたら早めに買わないと・・・。どんな車が欲しいのかを聞い [&hellip

29 Sep
2013

体脂肪率と薄毛の関係性

体脂肪率が高い人は薄毛である人が多いです。一見太っているように見えない人でも、体脂肪が多い人はいます。関係性があると言われているのは、脂肪分が多い高カロリーの高い食事を摂り過ぎていることがあるからでしょう。

29 Sep
2013

脱毛エステサロンに通って

美容脱毛は人目を気にする女性にとって、いつまでも手を焼く要因であり、何度もメンテナンスを必要とする世話のやける問題だと思います。夏を中心に半袖などを着ることも増えることもあり毛の処理を気にしてしまう女性も多くなるでしょう [&hellip

28 Sep
2013

プレ化粧水としてばしゃばしゃ使用しています。

プレ化粧水としてばしゃばしゃ使用しています。 乳白色でさらりとしています。 三回ほど大量につけるともちっとした感触が実感できました。 これだけでは乾燥しますが、コスパは高いですし、プレ化粧水としては優秀すぎると思います! [&hellip

28 Sep
2013

サプリメントで育毛・発毛

健康で美しい髪の毛を育てるためには、生活管理が最も大切です。不摂生をやめ、規則正しい毎日を送り、髪の毛に良いといわれる海藻類をよく食べたり丁寧にブラッシングやシャンプーをするなどしていれば、気になる抜け毛や切れ毛も改善し [&hellip

28 Sep
2013

薄毛はAGAで治る?

薄毛の治療薬のひとつにAGAというものがあります。男性型脱毛症にはフィナステリド、ミノキシジル、抗炎症剤、ビタミン類が効果的だと言われています。CMなどでも宣伝されているので知っている人も多いと思います。

27 Sep
2013

グリーンエネルギーって何かな?

グリーンエネルギーとは、電気、熱などの別のエネルギーに変えても 二酸化炭素や窒素酸化物などの有害物質を排出しない、または少ない、 エネルギーのことをいいます。 また、グリーンエネルギーは

27 Sep
2013

ドライブを兼ねて海に行く

先日、家族て夏だしせっかくだから、きれいな海に行こうと前々から計画を練って行ってきました。子供にとってははじめて見る海だったので少しでもきれいな海を見せてあげたくてちょっと遠くでしたか車を走らせました。。出掛けるときはい [&hellip

26 Sep
2013

化粧水を買いに行く。

先日久しぶりに化粧水を買いに出かけてきました。 化粧品類は基本的にデパートの化粧品コーナーで買います。

26 Sep
2013

ダイエットに必要なもの

ダイエットするのに必要なものってなんでしょうか。 じつは強い意志が一番大切なのではないかと最近思います。 絶対に痩せるぞ。運動するぞ、絶食するぞっていうのが。

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!