Archive for 2月, 2014

28 Feb
2014

教育相談に行ってきました

先日から、体調が悪いと言ったり学校に行きたくないと言い始めた息子です。 小学校の低学年ですが、今はいじめ等もニュースになっていたりするので、心配になりました。 ちょうど、タイミングの良い事に教育相談があると言うので、思い [&hellip

28 Feb
2014

具体的な効能を示すコスメ

乳液の利用者は実感しているはずですが、スキンにまろやかな潤いを与えてくれて、 少しずつメラニン生成の活動を抑えてくれるのです。 乳液をはじめとしたメーク用品には色々な活用感のものがあるので、 皮膚の具合に合わせて吟味すれ [&hellip

27 Feb
2014

簿記試験を受験しました。

先日の日曜日、簿記試験3級、2級を受けてきました。 3級はもうすでに何回か受験していますが、いまだ合格にはいたっていません。 2級については自分を追い込みために受験を考えましたが、結局本を買っただけで勉強することはできま [&hellip

27 Feb
2014

セルフ式のガソリンスタンドがわからない人

今日は仕事が休みだったので近場のスーパーに出かけた後にガソリンメーターが4分の1しかないので、 地元では安いセルフ式のガソリンスタンドに行きました。 そのガソリンスタンドは安くて人気ですがお釣りがカードで出る方式でさらに [&hellip

27 Feb
2014

雪に埋もれながらの墓参り

ある冬の日のこと。 予定していたお墓参りに行きました。 以前に降った大雪のために行くかどうか迷いましたが、他の日ではどうしても都合がつかなかったので、無理矢理行きました。 案の定、道路は積もった雪が溶けていなくて圧雪状態 [&hellip

27 Feb
2014

マグネシウムサプリメントの摂取方法

マグネシウムをサプリメントで補給することによって、様々な健康効果が期待できるといいますが、どんな摂り方が効率的でしょう。カルシウムを、マグネシウムサプリメントを飲む時に一緒に取り入れることで、よりよい作用が得られるといい [&hellip

27 Feb
2014

むだ毛処理のアフターケア

ムダ毛処理の後に気をつけることも大事ですが、ムダ毛処理を行う時に注意する事で 肌のトラブルを最小限に防ぐことができます。 いちばん、やっている人が多いと思われるカミソリでのムダ毛処理ですが 事前にクリームを塗っておくだけ [&hellip

27 Feb
2014

献立を考えるのは

毎日の献立をかんがえるのって大変ですね。料理のバリエーションが多い人はいいかもしれませんがそうでない人はマンネリ化を防ぐのが大変です。最近のネットでの料理の投稿サイトは非常に役に立ってます。

26 Feb
2014

健康のために始めたマラソン

昔は健康のことなど全く気にせずに生活していました。 徹夜や暴飲暴食は当たり前、好きなように生活していても体調崩したり太ったりする事はありませんでした。 しかし、それも20代までです。 30歳を超えるとすでに体調崩したり前 [&hellip

26 Feb
2014

全身脱毛をする際の注意点

どんなことに注意して全身脱毛をしたら良いのでしょうか。エステや美容クリニックを選ぶ場合には、しっかりとした技術のあるところにすることが大事です。全身脱毛をするのですから、体の中でも皮膚の薄いところの脱毛をしてもらう場面も [&hellip

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!