Archive for 4月, 2014

30 Apr
2014

メインが入っていないおかず・・・

コスモスマートビークル 昨晩のメニューは「豚肉のしゃぶしゃぶ」にするつもりでした。 えのき、しめじ、しいたけ、白菜、ニンジン、こんにゃく、焼き豆腐などを 入れた野菜たっぷりのヘルシーなしゃぶしゃぶで、我が家の定番メニュー [&hellip

29 Apr
2014

明日は休みじゃないですね

ゴールデンウィークだと思っていましたが、明日は普通に学校がありますねw 午前中だけだと思っていたら、授業もあるということを 完全に忘れていました。

28 Apr
2014

毛穴の開き

肌の悩みはいろいろとありますが、その中で気になるのが毛穴の開きや詰まりです。 もともと脂っぽい肌質で、特に10代~20代前半は脂でお肌はテカテカ、毛穴には角栓がつまり、クレンジングオイルでごしごしと顔を洗ったりあぶら取り [&hellip

28 Apr
2014

ゲームと時間と上達度

ゲームが好きな人・嫌いな人、得意な人・苦手な人、色々な人がいると思います。それはゲームだけにかかわらず、勉強ができる人、スポーツが得意な人、絵を描くことが好きな人、歌が歌っているときが一番幸せな人・・・。今回はゲームと上 [&hellip

28 Apr
2014

出会うきっかけって何があるの?

年を重ねるごとに異性に出会うことって減ってきましたね。 学生時代であれば、同じクラスの異性。同じく目標を共にする部活の仲間。学校祭で同じイベントを共に行う仲間。 部活の隣で、真剣な表情で練習しているバレー部の男子。などな [&hellip

27 Apr
2014

沖縄の食品でダイエット

沖縄は長い間独自の文化を育んできた地であり、多くの固有の食品がありますが、沖縄食材でのダイエットが関心を集めています。亜熱帯地方に位置する沖縄は、豊かな自然から得られる栄養価の高い食材を、独自の方法で調理し、利用していま [&hellip

26 Apr
2014

花粉症の人は

花粉症の人は、花粉の影響でお肌が荒れたり、赤く腫れてしまうこともあるそうですが、私は花粉症ではありません。しかし。春になると顔のお肌がなんだかカサカサして、できものができるわけではないのですが、嫌な痒みに襲われます。

23 Apr
2014

大人ニキビは顎

中学校まではニキビとは無縁でしたが、それから20年、ずっとおつき合いしています。 若いころのニキビはおでこが多く、大人ニキビは顎にできるといいますが、まさにそのとおりです。 ぬり薬やスキンケアなどいろいろ試してみましたが [&hellip

23 Apr
2014

そばかす

母の遺伝で顔の横の方にびっしりとそばかすがあります。 無頓着に放置していたら、シミも出来ました。 中学の時はニキビがあったので、 その跡も残っていて、 私の顔は悲惨です。

23 Apr
2014

はその時期というのは数年ごとが多い

クルマの買取は型が変わる前にアクションを取るのがもっともよいでしょう。車にはマイナーチェンジが当然あります。 一部の使用が変更になるマイナーチェンジ、内装も外装も大きくバージョンアップするフルチェンがあります。 愛車を買 [&hellip

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!