育毛のゴールデンタイム

18 Jun 2014 by , Comments Off on 育毛のゴールデンタイム

忙しい毎日の中で睡眠時間の確保やストレスの解消というのは難しく、生活習慣の乱れがなどが原因で薄毛になっている人も多いようです。

当たり前のことですが不健康な生活、食事をしていると、体が不健康になるだけではなく、髪の毛が生えてくる頭皮なども不健康になるので、髪の毛が生えなくなってしまします。

なので、薄毛に悩んでいる人は生活習慣を見直すことは大事ですね。

生活習慣が薄毛の原因になっていると思っている人は少ないと思いますが、実際には、生活習慣を見直すだけでも薄毛は改善されるというケースもあります。

ストレスを解消するだけでも、薄毛が解消されるということもありますので、ぜひ一度見直してみましょう。

睡眠時間が短時間だったり、タバコ、深酒、ストレスなどいろいろありますが、できることから改善してみましょう。

若い人ほど、早寝、早起きは難しいと思いますが、髪が成長する時間は夜の10時~2時頃がゴールデンタイムとも言われます。

夜10時に寝るというのはなかなか難しい感じもしますが、最低しっかりと睡眠時間を確保する努力はしてみましょう。

女性の育毛対策.com

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!