毛、自己処理どうしてる?

19 Mar 2015 by user1388, Comments Off on 毛、自己処理どうしてる?

ムダ毛の自己処理はめんどうですよね。眉毛くらいなら毎朝鏡を見てちゃちゃっとやっちゃいますが、わき、うで、あし、まあいろいろ・・・いらんところにムダ毛って生えています。だからムダ毛っていうんですけどね。自己処理の方法は毛抜き、かみそり、シェーバー、テープ、泡フォーム、脱色などいろいろあります。最近では自宅でサロンみたいな毛抜きができるってのもあるみたいですけど。毛抜きだとつるっと抜けると気持ちいいけど、生えかけの毛が埋没したり、上手く抜けなかったりすると黒いぼつぼつになって結構汚いです。かみそりは肌を傷つける可能性大!ちょっとしたことで皮膚が切れちゃいます。シェーバーがこの中ではいいのかなと思います。テープはばりっとはがすときに肌に悪いし、痛いし、泡はにおいがきついし、溶かすのでやはり肌に悪そう。脱色は毛が短くて細い人にはいいけど、それだって毛があることには変わりないですよね。なにより頻回やらないと根元が黒いことに。自己処理って難しいー。

全身脱毛 名古屋

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!