Archive for the ‘趣味’ Category

30 Apr
2014

メインが入っていないおかず・・・

コスモスマートビークル 昨晩のメニューは「豚肉のしゃぶしゃぶ」にするつもりでした。 えのき、しめじ、しいたけ、白菜、ニンジン、こんにゃく、焼き豆腐などを 入れた野菜たっぷりのヘルシーなしゃぶしゃぶで、我が家の定番メニュー [&hellip

19 Feb
2014

朝の時間をゆったりと

朝活という言葉を良く聞きます。朝の時間は集中力が続きやすいので勉強したり、仕事の下準備をしたりといったことに使うのにはもってこいの時間のようです。私も出来るだけ早寝早起きをして朝の時間をつくろうとしています。

20 Nov
2013

美味しさいっぱい 北陸の街

古都金沢…、この響きだけでも良い雰囲気がしちゃいます。 初めて訪れた時から、とても気に入ってしまって何回も訪れています。 観光する所もたくさんあって、楽しいですし そしてなんと言っても、食べ物が美味しい!

14 Nov
2013

一気に花開く時

人生何事もですが、一気に花が開く瞬間って人にはあります。 自分が努力して時間が長けければ長い程、花が開いた瞬間は忘れす事ができません。 一気に花が開いた瞬間って、自分の世界が広がって行く事を意味しています。

19 Jul
2013

焼酎の飲み方

中には水割りやお湯割りで頂く方も多いですが、 最も焼酎の最も美味しい飲み方と言えばロック。 氷を溶かしながら、 味の変化を楽しむのが焼酎の醍醐味です。 最近では、若い女性にも人気が出てきましたよね。 ワインや日本酒よりも [&hellip

1 Jun
2013

フリー雀荘初体験

先日フリー雀荘初体験しました。 このフリー雀荘という言葉は知ってます? その前に雀荘は知ってますよね。麻雀をプレイする店のことです。通常はは友人同士、知り合い同士で来店してグループで雀卓を借りプレイする人が多いのですが、 [&hellip

31 May
2013

最近車が欲しくて車の買取してもらいたくていろいろ車の買取について調べてみました。車を高く買取ってもらうには日ごろからの車のメンテナンスも重要ですな。

7 May
2013

プロテインの正しい飲み方とは?

プロテインサプリメントは外観が粉で、水に溶解させて飲み物として飲みます。 水以外の液体でも、プロテインを溶かすことができるものなら利用可能です。 品質の高いプロテインのサプリメントは、 より吸収を高めるために加工してある [&hellip

24 Apr
2013

査定ほど社外

パーツは見積りに貢献するのか自動車のパーツとはいっても、種類は様々。というわけで、見積もり額も変わってきます。

17 Apr
2013

地域による違い

イギリス英語やアメリカ英語など、英語でも発音が違っていますよね。 どちらを好むかは、人それぞれですがイギリス人はなんとなくアメリカ英語を好きではない感じがします。

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!