Archive for the ‘生活’ Category

26 Sep
2014

綾小路きみまろが中高年に受ける理由の深イイ話

羽鳥慎一:「さ、今夜は一芸スペシャルです。誰にもマネの出来ない特別な芸や技を持つ方々の深イイ話を紹介して行きたいと思います。」   羽鳥慎一:「まず本日、最初の深イイ話は、北海道の小林さんの投稿です。」 &nb [&hellip

3 Sep
2014

食材宅配サービスは子育てママの強い味方

食材宅配サービスをうまく活用すれば、子育て中のママにとっても心強い味方となります。 これまでフルタイムで仕事も家事もばりばりこなしてきた女性が、妊娠や出産を機にお休みなどで家に入ると生活スタイルががらっと変わります。 こ [&hellip

20 Jun
2014

成功者の告白

成功者は得てして、「退屈と孤独」という悲劇を引き起こしがちです。 とくに不動産投資で成功した人は、週に30分程度働くということも言われています。 では、どのように不動産投資と付き合うか? 不動産投資をやりはじめるときに、 [&hellip

24 May
2014

公共機関の看護師求人

看護師の仕事は民間と税金で運命されている団体ではどう違うのか? 例を挙げてみよう。特殊な自衛隊病院などでは民間に比べて、その数が圧倒的に多い。 良くも悪くも法律を守らないといけないという風潮である。 一方で民間はといえば [&hellip

14 May
2014

MNP手続きの前に知っておくべき注意点

今使っている携帯会社から他社へ番号そのまま乗り換え出来るMNPをする場合には注意点がいくつかあります。MNPで契約した時の割引きやキャッシュバック特典が目的で乗り換えをする人が増えていますが、ある程度の知識を知っていた方 [&hellip

5 May
2014

フィリピンの女性と結婚ってありか?

私の友人でフィリピン人の女性と結婚している人がいます。 「やっちゃったな」と思いましたが、そんな私がフィリピン女性に恋をしてしまいました。 お店の子ですが。 商売と分かっていてもかわいいんですよね。 ああいう、甘え上手な [&hellip

1 May
2014

歳や季節によって

歳や季節によってもメイク用品 の使い分けをするほうがベター ですね。 そうそう。ちなみに、意外 に毛穴の黒ずみを悩みの種 として抱えているかた は多数 いるものなのですよ。 それと、ちゃんと 角栓を取り除いてやることが、 [&hellip

29 Apr
2014

明日は休みじゃないですね

ゴールデンウィークだと思っていましたが、明日は普通に学校がありますねw 午前中だけだと思っていたら、授業もあるということを 完全に忘れていました。

10 Mar
2014

病に敢然に立ち向かう心

自律神経失調症に敢然に立ち向かう心 自律神経失調症に立ち向かう心と題しましたが、もし貴方が自律神経失調症ですよと仮に通告されたらどうしますか? そしてなんか知らない薬をもらってうじうじと・・・だらだらと日々を送るのでしょ [&hellip

4 Mar
2014

エクササイズ

動脈硬化と高血圧は、慢性化すると虚血性の心疾患 や脳血管疾病 を引き起こしやすいことは真相 です。 それはさておき 、インスリン依存型糖尿病は予防 することができません。 驚異的な ことに、我々 の3分の2が成人病 で亡 [&hellip

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!