Archive for the ‘その他’ Category

16 Feb
2015

育毛剤女性

女性の薄毛について:薄毛で悩んでいる人は多いと思いますが、女性でも薄毛に悩んでいる人は多くいるのです。

10 Feb
2015

レーザー脱毛の副産物

美容外科などで使用されている、出力の高いレーザー脱毛器 これを使用することによって得られる副産物の一つに「ワキガ」が軽減される。というものがあります。

16 Sep
2014

毛蟹(けがに)旬は冬12月~3月

毛蟹は三大蟹の1つで、上品な蟹身の甘さと濃厚でクリーミーなカニミソが特徴です。 毛蟹の主な漁獲地は北海道ですが、その他の漁場は、日本海側では能登半島付近、太平洋側では宮城県、海外の漁獲地ではベーリング海からアラスカ沿岸で [&hellip

4 Aug
2014

彼女のあそこが:臭いんです。思わず咳き込んでしまいました。彼女は気づいていないようなんです。 もう悪臭なんてもんじゃないですよ。調べてみたら裾ワキガって言うんですね。

10 Jul
2014

雑穀人気

今は、雑穀がブームのようです。火がついたのはシリアルがきっかけ。 美容と健康によいとされ注目されたのがアサイーボール。ポリフェノールがたっぷり入って 活性酸素を除去してくれて老化防止に効果かある果物アサイー。 そこにシリ [&hellip

21 Jun
2014

集客スキル

集客スキルというのは、商売をやっていく上では必要不可欠です。そんな集客スキルのうち一つを紹介します。それは「インターネットを活用する」ということです。近年は電車に乗ってもバスに乗っても誰もが「スマートフォン」を見ています [&hellip

18 Jun
2014

体幹を鍛える

おなか周りのお肉が気になってきました。 夏になるし、今のうちからシェイプアップを図っておかないと・・・ 自宅のカウンターに体を預けながら手紙を読んでいたら、ふと自分の おなかの肉がカウンターの上にポヨッとのっているではな [&hellip

18 Jun
2014

育毛のゴールデンタイム

忙しい毎日の中で睡眠時間の確保やストレスの解消というのは難しく、生活習慣の乱れがなどが原因で薄毛になっている人も多いようです。 当たり前のことですが不健康な生活、食事をしていると、体が不健康になるだけではなく、髪の毛が生 [&hellip

10 Jun
2014

胸を豊かにする野菜

夏に向けてバストを大きくしたい、今の胸をもう少し大きくしたい と思う人も多いでしょう。 ふっくらした胸元は女性らしさをアピールするポイント。 肉がなく骨が見えるような胸元はさみしく暗いイメージしか 映ってこない。 バスト [&hellip

9 Jun
2014

空腹を防いで簡単にダイエットする方法ー保育士の悩みー

痩せる目的でダイエットをする人の多くはまず食事制限から入りますが、簡単にできることではありません。お腹が空いて我慢できなくなり必要以上に食べてしまい後悔する人も多いのではないでしょうか。食べ過ぎの理由と、お腹がぺこぺこに [&hellip

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!