Archive for the ‘その他’ Category

8 Jun
2014

ナースへ戻る

ナースで働きながら、結婚して子供をもったら自然と退職へ。 こういったケースが多いでしょう。ナースの働き方は、大体が朝早く、夜は遅い。「早番だと7:30から、遅番だと22:30まで働いていました。看護師の数が少なかったので [&hellip

5 Jun
2014

私だけが、選んで

私だけが、選んで決められる。最高じゃない、最ッ高に――猛るじゃないよ。と、いうことで、休みが欲しい。ガチャポンちくちく遊べる時間が欲しい。さて。今週は仕事なにしてたっけ?全然思い出せません。そこそこや

30 May
2014

バーディー大作戦

日本の探偵ドラマに「バーディー大作戦」というものがあった。

2 May
2014

自己処理から解放されて快適な毎日です。

両脇は光脱毛のサロンで脱毛済みですが、それ以外の箇所は自己処理で脱毛しています。足や腕は元々毛が薄いので平気なのですが、顔のうぶ毛が年々濃くなってきたので困っています。どんなにお洒落をしていても鼻の下や顎に産毛がたっぷり [&hellip

28 Apr
2014

毛穴の開き

肌の悩みはいろいろとありますが、その中で気になるのが毛穴の開きや詰まりです。 もともと脂っぽい肌質で、特に10代~20代前半は脂でお肌はテカテカ、毛穴には角栓がつまり、クレンジングオイルでごしごしと顔を洗ったりあぶら取り [&hellip

28 Apr
2014

出会うきっかけって何があるの?

年を重ねるごとに異性に出会うことって減ってきましたね。 学生時代であれば、同じクラスの異性。同じく目標を共にする部活の仲間。学校祭で同じイベントを共に行う仲間。 部活の隣で、真剣な表情で練習しているバレー部の男子。などな [&hellip

26 Apr
2014

花粉症の人は

花粉症の人は、花粉の影響でお肌が荒れたり、赤く腫れてしまうこともあるそうですが、私は花粉症ではありません。しかし。春になると顔のお肌がなんだかカサカサして、できものができるわけではないのですが、嫌な痒みに襲われます。

23 Apr
2014

大人ニキビは顎

中学校まではニキビとは無縁でしたが、それから20年、ずっとおつき合いしています。 若いころのニキビはおでこが多く、大人ニキビは顎にできるといいますが、まさにそのとおりです。 ぬり薬やスキンケアなどいろいろ試してみましたが [&hellip

23 Apr
2014

そばかす

母の遺伝で顔の横の方にびっしりとそばかすがあります。 無頓着に放置していたら、シミも出来ました。 中学の時はニキビがあったので、 その跡も残っていて、 私の顔は悲惨です。

21 Apr
2014

皮膚のかゆみ

たまに皮膚にじんましんが起こることがあります。 思い返すと、体調や精神状態が悪いとき。 選択を迫られているときに自分では冷静でいるつもりが 肌にじんましんが起きてくると、やっぱり体に負担が知らず知らずに きているんだなあ [&hellip

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!