Archive for the ‘自己啓発’ Category

26 Sep
2014

綾小路きみまろが中高年に受ける理由の深イイ話

羽鳥慎一:「さ、今夜は一芸スペシャルです。誰にもマネの出来ない特別な芸や技を持つ方々の深イイ話を紹介して行きたいと思います。」   羽鳥慎一:「まず本日、最初の深イイ話は、北海道の小林さんの投稿です。」 &nb [&hellip

5 May
2014

フィリピンの女性と結婚ってありか?

私の友人でフィリピン人の女性と結婚している人がいます。 「やっちゃったな」と思いましたが、そんな私がフィリピン女性に恋をしてしまいました。 お店の子ですが。 商売と分かっていてもかわいいんですよね。 ああいう、甘え上手な [&hellip

1 Mar
2014

やはり美人は得?

美人と言われている人達が普通に生活してて損することって あるのでしょうかね。

19 Feb
2014

海外勤務の経歴を活かし転職・英語

5年前僕は海外勤務経験を活かし、転職しました。3年間の経験は僕が本当にやりたかった仕事をする上で貴重なものとなりました。 これから転職したい人に僕の経験を聞いて、活かしてもらえればと思います。 僕が勤務していたのは英語圏 [&hellip

5 Oct
2013

願い事の叶え方

願い事というものは誰でも一つや二つはあるものでしょう。 「マイホームが欲しい」「新車が欲しい」「好きな人と結ばれたい」 「試験に合格したい」「営業成績がナンバーワンになりたい」などなど・・・。 でも、思うようにいかないの [&hellip

3 Sep
2013

目尻のしわを防ぐスキンケア

若い頃は何もなっていなくても、加齢と共に少しずつ目尻にしわが目立つようになります。目尻のしわが年老いた印象を与えます。年齢を感じさせない若さを維持するには、目尻のしわが少ない状態が理想的です。お肌のお手入れを欠かさないこ [&hellip

22 Aug
2013

ドラえもんのパロディー

TOYOTAのCMでドラえもんのパロディのおもしろすぎる。 のび太君のイメージはそのままでいいのですが、 ジャイ子が元AKBの前田あっちゃんなんてキャストを考えたアイディアはいいと思います。 ジャイ子がピンクのクラウンを [&hellip

14 Jul
2013

高収入を得られる求人の注意点

数ある求人の中には、高収入でありつつ、技術や経験をあまり問わないものがあります。多くの場合は、仕事の内容が厳しいものが多いようです。高収入な求人として、資格が保有者が少ないものもあります。一見、高収入が期待できる営業職と [&hellip

7 Jul
2013

洗いのプロフェッショナル

大して役に立たなさそうに感じますが、売る予定のクルマは洗車をしてから売るべきですか?あたりです!お世話になった車への思い入れを最後に綺麗に掃除をしましょう。

7 Jul
2013

本当のところ貴方のクルマ

やばい!車のドアを擦ってしまったかなりの確率でへこんだクルマは下取り額も大きく値下げ!そんな貴方も要チェック!

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!